高田馬場駅から徒歩1分の貸し教室。お気軽にお問い合わせください。

 

ご利用について

お申し込みの前にこちらのご利用規約をお読みください。お申し込みされた場合は同意したとみなします。
 

ご利用規約


 下記のいずれかに該当する場合は、お申し込みの取り消しまたはご利用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 申し込み時の利用目的、利用方法が事実と反した場合
  • 他のご利用者に迷惑を及ぼし、スタッフの指示に従わない場合
  • 申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合
  • 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
  • 常識を超えた備品のお持ち込みまたは、使用された場合
  • 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」による指定暴力団及び暴力団員、過激行動団体等、並びにその構成員の申し込み・ご利用はお断りいたします。
    ご予約後、あるいはご利用中にその事実が判明した場合も即時お断りいたします。
 

責任区分

  • 荷物・貴重品等はご利用者の責任で管理をお願いいたします。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
  • 館内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代または備品代を請求させていただきます。
  • 荷物のお預かりは、保管上のトラブルを避けるため、お断りしておりますのでご了承ください。
  • 弊社の落ち度による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。
 

免責事項

  • 不測の事故、天災地変及び官公署の命令・指導などにより、当施設の利用が不可能になりこれによってご利用者が損害を受けても、弊社はその損害を賠償する責を負いません。
  • 当施設に災害が来ることが予想される旨の案内があったことによってご利用者が損害を受けても、災害が実際に発生したかどうかを問わず、弊社はその損害を賠償する責を負いません。
  • 弊社は、弊社の故意または重大な過失によらない火災、盗難、諸設備等の故障等によるご利用者の損害について、その責を負いません。
 

お貸し出しについて

  • 平日のお貸し出しは、現在行っておりません。
  • 最小2時間から30分単位でご利用いただけます。
  • 利用内容、形態によっては、ご利用をお断りする場合があります。
  • 学内行事での使用が優先のため、ご利用いただけない日があります。
 

注意事項

  • 準備・後片づけ・撤収の時間も、ご利用時間に含みます。
    ご予約時間の前後を超えた場合は、超過料金が発生いたします。
  • 当日の時間延長はお受けできません。
  • ご利用時間及び定員数を厳守してください。
  • 災害が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるように、避難口等の確認を必ずしてください。
  • 参加者の誘導や管理監督は、ご利用者様が責任をもって行ってください。
  • 机、イスを移動した場合は元の状態に戻し、黒板清掃、ゴミ処理等を行ってください。
    弁当の空き箱等のゴミが大量に発生する場合は、ご利用者様側にて処分していただきます。
  • エアコンの温度設定は、教室ごとにはできません。(フロア一括)
  • お帰りの際は、忘れ物のチェックと利用者及び参加者全員が退館したことを必ず確認してください。

  • −以下は参加者へも周知徹底させてください−


  • 駐輪場・駐車場はありません。
  • 屋内・屋外とも、敷地内は禁煙です。
  • 発火物、危険物等の持ち込みは厳禁です。
  • 他の利用者に迷惑となる行為はおやめください。
  • 飲酒はご遠慮ください。
  • ご予約以外のフロアや教室に立ち入らないでください。
  • 玄関ホールや階段など、共用スペースではお静かにお願いいたします。
  • 電話の取り次ぎはできません。
 

お申込み方法

初めてご利用の方

  • 施設見学
    まずはお電話ください。見学日時をご相談させていただきます。
    実際に施設をご覧いただいた上で、お申込みいただくことが原則です。
    • ・見学は平日、授業の空き時間となります。
  • 空き状況の照会
    ご利用希望日が決まりましたら、お電話で空き状況をお問い合わせください。
  • 申込書送信〔仮予約〕
    FAXで申込書をお送りください。
    弊社にて申込書を受信した日から1週間が仮予約の有効期間です。

    申込書ダウンロード(PDF)

  • 利用料のお振込み
    「先払い」となります。
    申込書受け付け後、弊社からお振込みのご案内をFAXいたします。こちらが指定する日までにお振込みください。

    ※仮予約期間を過ぎますと、他のお客様の申込みをお受けしますので、予約できなくなる場合があります。なるべく仮予約期間中にお振込みくださいますようお願いいたします。

  • ご予約完了
    弊社にてお振込みが確認できましたら、確認書をFAXいたします。
    これをもってご予約完了となります。
    お振込みの確認ができるまでは予約完了となりません。
  • 以下の場合、お申込みは取り消しとなります。
    • ・こちらが指定する日までにお振込みの確認ができないとき。
    • ・仮予約期間を過ぎ、お振込みの確認ができる前に他のお客様からお申込みがあったとき。

ご利用実績のある方

  • 空き状況の照会
    ご利用希望日が決まりましたら、お電話で空き状況をお問い合わせください。
  • 申込書送信
    FAXで申込書をお送りください。

    申込書ダウンロード(PDF)

  • ご予約完了
    弊社から確認書をFAXいたします。
    これをもってご予約完了となります。
 

ご予約の変更・キャンセル

  • 予約内容の変更は2日前(土日祝除く)までにご連絡ください。
  • 予約のキャンセルのときは、所定のキャンセル料を申し受けます。
    利用日の7日以前キャンセル料不要
    利用日の6日前から前日まで利用料金の20%
    利用日の当日及び連絡なし利用料金の100%

    ※日数は土日祝を含んで算出します。

    ・ 弊社休日及び営業時間外のときは、FAXでお知らせください。

 

お支払方法

  • ご請求書をお送りいたしますので、到着後2週間以内にお支払いください。
    ※なお、初めてご利用の方は「先払い」となります。

    「お申込み方法 4」をご覧ください。

  • 振込手数料はご負担願います。
  • こちらの口座へお振込みをお願いいたします。
  • みずほ銀行 高田馬場支店
    普通 2367234
    名義 : 有限会社アウトプット
 

入館の注意点

  • ご予約時間にかかわらず、8時30分以前の入館はできません。
  • 正面玄関は17時30分に施錠します。これ以降の入退館はできません。

有限会社アウトプット
〒171-0033
東京都豊島区高田3-11-17
TEL:03-3232-1200
FAX:03-3232-0255
(受付時間 平日10:00〜17:30

>> 貸し教室現地地図